<強盗>女性店員縛りマックから30万円奪う 静岡・掛川(毎日新聞)

 28日午前1時ごろ、静岡県掛川市上西郷の「マクドナルド掛川Sプラザ店」の事務所で、アルバイトの女性店員(18)が、押し入ってきた男にカッターナイフを突きつけられ、「金のあるところを教えて」と脅された。男は持っていたひもで女性店員を後ろ手に縛ると、事務所の金庫と店舗のレジの開け方を聞き出し、現金計約30万円を奪って逃げた。女性店員は自力でひもをほどき110番した。けがはなかった。県警掛川署で強盗事件として捜査している。

 同署によると、女性店員は午前0時の閉店後、1人で事務作業をしていたところ、無施錠だったドアから男が入ってきた。男は20代とみられ、身長170センチ前後で小太り。黒縁眼鏡をかけ、ニット帽を深めにかぶっていたという。【平塚雄太】

【関連ニュース】
<関連記事>強盗:愛知・大治町の郵便局に2人組の男 120万円奪う
<関連記事>強盗傷害:パチンコ店から400万円 従業員けが 福島
<関連記事>強盗:スタンガン使い8万円奪う 名古屋・まんが喫茶店
<関連記事>強盗:ドラッグストアに刃物持った男、44万円奪う 埼玉
<関連記事>コンビニ強盗:女性店員脅し、たばこ4箱奪う 愛知・犬山

「代替休暇制度」創設でどうなる? 長時間労働抑え、多様な働き方推奨(産経新聞)
マルチ商法 仮想空間巡り提訴へ 会員「違法勧誘された」(毎日新聞)
福島氏罷免「慚愧に堪えない」 鳩山首相会見(産経新聞)
対北「緊密に連携」 日韓首脳会談 普天間合意を評価(産経新聞)
[顧客満足度調査]初の公表 1位は東京ディズニーリゾート
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/3jioe7c/
by ぜい肉マン (2010-06-04 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。